PSP「ロウきゅーぶ!」続編、限定版付属のOAD情報など公開。

毎月10日は電撃文庫の日、ということで
今月は久しぶりにロウきゅーぶ!」の最新刊が発売されました。


最新11巻の内容は既に公開されている通り、
すばるんの誕生日の話やミニバスの試合など充実の中身ですが、
それとは別に、先日の日曜のイベントで公開された
来年春に発売予定のPSPゲーム限定版に付属する「OAD」の内容についても本日少しだけ公開されています。
それによると、OADは原作6巻に収録されている短編「智花のいちごサンデー」をアニメ化したものになるとのことです。
智花が可愛い名作です!


さらに、昨年10月から放送されたTVアニメ「ロウきゅーぶ!」の
Blu-ray BOXを2012年末に発売することを発表。
最終第6巻が発売されたのが今年の2月末なので、
全巻購入した人から見ると少し早すぎるんじゃないかとも思いますが
購入を考えていた人にはいい機会だと思いますので是非。


今年の秋に開始予定のソーシャルゲームの公開も近づいていますし
年末、そして来年に向けて「ロウきゅーぶ!」関連、色々とまた動き出していますね。