2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ソーシャルゲーム「ロウきゅーぶ!」、情報更新来ました。

先日のPSPゲーム続編の制作が発表された際に 同時に告知されたソーシャルゲーム版「ロウきゅーぶ!」の続報が来ています。 ゲームの内容は最近のソーシャルゲームらしく ジャンルは「カード育成・バトル」ということになっています。 内容も予想を裏切ること…

「ロウきゅーぶ!」11巻、情報更新されました。

「ロウきゅーぶ!」の最新11巻の発売まであと1ヶ月を切り 今月10日には電撃文庫の公式サイトでも10月の新刊情報がアップされましたが 先ほどの更新で表紙絵も公開されました。電撃文庫&電撃文庫MAGAZINE 今回は第11巻ということで三度目の智花表紙となって…

お絵かき用途としてのWindows 8タブレット

いよいよ「Windows8」発売日の10月26日が近づき MicrosoftのSurfaceを含め各メーカーが次々とWindows 8対応PCや タブレットの新製品が発表されていますが"お絵かき用途"としてのWindows8はどうなのでしょうか。 「Windows 8」最大の特徴といえばタッチ操作に…

コネクトの話

例のココロコネクト問題について 6月24日のイベントで行われたドッキリ企画が何故今頃話題になったのか、 本当に見ていてまずいと思えるレベルならその時には既に議論になっていてほしかったです。先行上映イベントが終わり、 その後、市來さんは全国各地を…