すばるフィギュアが気になる。

「すばる」のフィギュアが気になります!

"すばるん"じゃなくて"すばる"の、
そう、"すばる"と言えば「放課後のプレアデス」ですよ。


というわけで「放課後のプレアデス」のすばるフィギュアが出るそうです、
発売は10月下旬の予定で価格は9,800円。

今はガイナックスの公式で写真が数枚ほど公開されていますが
なかなか可愛い感じに仕上がってて良さそう。

GAINAX NET|Works|Animation & Films|放課後のプレアデス|News&Topics


プレアデスの中では一番好きなキャラクターなので気になってます。
すばる可愛いですよね!

アニメは公開から1年以上経ちますが
スバルはもっと「放課後のプレアデス」を積極的に展開してもいいと思います。
次の展開にも期待してますよ。


放課後のプレアデス / SUBARU x GAINAX Animation Project



// 2012/06/30